愛美のウキウキOL生活 -4ページ目

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

今夜は合コン的なものに顔を出す予定なのだがここんとこ残業続きでお肌ボロボロ。おしゃれもメイクも気合い入れて行きたかったのに気分乗らず。昨日もお疲れでメイクも落とさずすぐ寝てしまったし・・はぁ~ひとまず早く仕事終わらせるぞ

ゲーム機 | いびき防止 | ディズニーグッズ 送料無料

美容系グッズを集めるのはなんかほとんど癖のようになってしまっているような気がする。 それでも、やっぱり一女子としては美容には気を使いたいというのがある。いつまでも、とまでは言わないけれど、やっぱりできるだけ長く「若いね、綺麗だね」とか言われたい。 仕事関係以外で「かわいい」とか言われたらそれはとても舞い上がってしまいそうだ。 などと思いながら(若干にやけながら)良い美容グッズがないか今も探しているのであった。

ゲーム機 送料無料 | パソコン | 液晶テレビ 送料無料 | 液晶モニター 送料無料

亀とかハムスター、うさぎなんかもかわいいなぁ。でも、やっぱり犬か猫がいいかな。会話できそうな気がするし。仕事で疲れて帰ってきても、玄関まで出迎えてくれたら疲れが吹っ飛じゃうよね。想像するだけでちょっと興奮(笑)。インターネットで調べてみたら、すーっごい色んな種類があるんだって初めて知ったよ(驚)。写真付きのワンコとか、めっちゃかわいいし。どれにしようか迷っちゃうよ。

ディズニーグッズ | すべらない話 DVD | カーナビ

最近残業が多くて結構ストレスが溜まってきたなって思う。今度の休日に美容室に行って気分転換にヘアスタイルでも変えようかな?ずっと同じヘアスタイルだと時々飽きるのよねカラーを少しだけ明るくしてみようかな。こんな気分の時は逆におしゃれしている方が、気分も明るく前向きになれるって言うしね。