本日は、『天剋地冲まつり』の第2日目~。



 

天剋地冲まつりとは何ぞやと思われた方は↓こちらをどうぞ。



本日の日運はですねー、

 
庚辰    車騎星    天堂星    日干支:天剋地冲 月干支:半会

 


天剋地冲と半会、よくセットで来るよなぁ。 
日干支が、剋され天剋地冲。さて、今日の運勢はぁ~。

 
 

先ずは、青龍塾の『今日の運勢』。




 そして、イーチン。ダイスを振ってみるよっ!


        『地沢臨』

解説:「願望 欲求 接近 大きい 増長 向かう 見る 与える」
   ……【アドバイス】どんなことでも積極的に動いてみましょうあなたの願いが叶いやすい時ですから、タイミングを逃さないでください。

 

『上爻』
『大丈夫だと解っていますね。 あなたにとっては、そんなことは問題ではない。 何が起きてこようとも、 必要なことが起きていると知っているから。 自分にはそれを受け止める力があると知っているから。 どんなに大変に感じても、解決できないということはない。 しっかりと向き合うだけですね。』


 

そして。タロット。
 
おー。
今日はやけに良いヤツきたなぁ。前回と違って。

とはいえ……。

 

 

 

 

会社では、脳みそつるっつるになりそうなくらいヒマ(車騎星と天堂星、どこで使うんじゃというくらいw)で。

朝礼では当たらなかったし(指名されたら本の朗読やら、その感想やら、個人的なニュースを発表しなければならない)、月一のzoom面談でも「特に変わったことはありません」と告げると「では、来月も引き続きよろしく」で終わったし。

なぁんにもなかったよ?

 

 

 

帰宅してからは、

 ・アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』 第3話見る。

 ・youtubeでヒラサワ師匠の『TIMELINEの終わり』本人出演バージョンが新しく上がっていたので見る。

 ・スマホゲー『ヒプノシスマイク』、NAGOYAミッションをやる。

 ・『吸血鬼すぐ死ぬ』11巻を読む。

 

 

 

 

 

 

ヤバいな中二かっ!?

 

 

 

 


まぁ、いつもこんなもんですなw
特に、普段と変わったことはありません。
まぁ、いつもと違うことと言えば、義理ママがなぜかパンをいっぱい貰ってきたので、それを半分強奪したことくらいか。






……思ったんだけどさぁ。

『天剋地冲まつり』 真っ只中なのに、自覚が全然ないのって、鈍いのもあるけど、もしかして「慣れ」なんじゃね?

 振り返れば、4年前に今の大運入った時から月干支が天剋だし、その前の10年間も、年干支が天剋だったし(その時は確かに仕事がさんざんだったw)、年運も、去年の2月から年干支が天剋地冲だったわけで。

 

 

 

 

ずっと揺れっぱなしだと、変化が分からないというか、ほら、船に乗ったら、乗り始めは船酔いで大変だけど、慣れてくるとそれが「平常」になっちゃうみたいなw

中年期の「天馳星」でガックーンと運が落ちてたから、もう、何が来ても気づかないというか、区別がつかないというか……。

 

 

 

 

念の為、今日に限らず最近ちょっと変わってきたことを上げておこう。

 

 ・肩が痛い。異常に痛い。これは1ヶ月前くらいから。

 ・とても疲れる。

 ・某アニメにハマり、原作を買い漁り、お絵描きのためにペイントソフト(無料)を始めた。

 ・健康診断の結果が返ってきた。LDLと中性脂肪は下がり、5(要精密検査)→3(経過観察)になった。胴回りもメタボ値を切った。ひゃっほう♪ だが、まったく別の思いもよらない箇所が5(要精密検査)に。なんでやねん。

 ・ほんのちょっとずつだけど、デジタルデトックスを始めた(ゲーム減らし)。




こんなトコかしら……?

今朝のタロットはいったい……。