はい! 月、変わりましたーっ!

 

 

 

というわけで、本日より、算命学的に1月。辛丑の月でございます。

年運も、2月3日までは、同じく辛丑。ダブルで襲ってき やってまいりますね。

年運の十大主星も、十二大従星も、これで強調されたりするんですかね?

ちなみに、わたくしは『牽牛星 』と『天南星』ですけどね。ちなみに日:庫気刑&年:庫気刑★

 

 

 

でもって、2月4日からは、壬寅年の壬寅月。『龍高星』と『天禄星』。

のっけからその特徴の、濃いのがくるんでしょうかw

 

 

 

 

実は、わたくし個人的に、この2ヶ月は、運勢が少々激しいことになっておりまして。

 

 

 

 

大運、年運、月運、日運に、『天剋地冲』が並ぶ日がやって参ります。

題して、

 

 

 

天剋地冲まつり~w

 

 

 

 

申し訳ありませんが、個人の記録用としてここに記させていただきます。

 

 

<天剋地冲まつり>

 

ご覧くだされ。天剋地冲が並ぶ日が、6日もございますw

天も地もグラグラ揺れるという、天剋地冲。

いったい何がおこるのでしょうなぁ~。

まぁ、救いは、(剋し)の方が若干多めということでしょうか。

しかし、肝心の大運がなぁ~w

 

 

 

そしてそして。

「何かが起こる」? 大運、年運、月運、日運に、同じ支が並ぶ日も来るのですよ。はっはっは。

 

 

<寅まつり>

 

 

……これだけ見ると、到底無事では済まなそうな。

そもそも、こういう時って、万事受け身でいた方がいいのかしら?

それとも、なんか自分からガツガツしていった方がいいのかしら?

 

 

 

でも、盤古、鈍いからねー。

うかうかぼやぼやしてる間に過ぎ去ってから、「あれ? 特に何も起こらなかったお?」とか言ってそうな気がするw

 

 

 

でもって、ずっと後になって、「あ。そう言えば、あの日のあの出来事が、今のコレの始まりだったのかぁ~」って言いそうな気もするw

 

 

 

とりあえず、後学のために、赤で囲った日は、カレンダーに書いて、その日に起こったことをメモっておこうと思います。

 

 

ええっと、先ずは……、10日後か……。