エルデの獣 | しらたま(妹)のブログ

 

 

最近はPS5とSwitchとで差がつてきてますね~ 驚き気づき

ソニーのPS5は本体の売上は好調らしいんだけど

ゲームソフトの売上が不調らしく苦戦してるみたいです

 

その一方、任天堂Switchは本体もソフトも売上が好調で

PS5で100万本売れればヒット作品と呼ばれる感じだけど

Switchでは1000万本売れる作品が多くあるとか… 叫び

 

 

 

 

わたしも最初はPS5欲しいな~って思ってたけども 無気力

本体が高額だし面白そうなゲームも無いし

ポリコレ配慮の内部資料がリークされた時はガッカリしたっけ

 

その点、Switchは本体もソフトもわりと低価格だし

意外にも、ポリコレを無視したゲームが普通に売ってたり

最近も「バニーガーデン」ってゲームが話題になってりして 

 

 

 

 

ゲームと言えば、エルデンリングのDLC早く出ないかな~ にっこり

DLC発売に合わせて、今またプレイ中なんだけどさぁ

エルデンやってるとYouTubeでもエルデン観たくなるんだよね

 

動画で面白いのは、操作キャラと会話してる「愛の戦士」

切り抜きだと、くそ雑魚イキりなめくじの「雪花ラミィ」

作業用に流してる配信だと、ぽんこつ「領国つかさ」かな?