オイルマッサージ | しらたま(妹)のブログ

 

 

いつものようにダラダラ過ごしていた今週 昇天 

半年ぶりに、おにーちゃんと会うことになって

う~ん、兄妹2人だけで会うのは3年ぶりぐらいかな はてなマーク

 

もうさぁ!おにーちゃんったら凄く激しいんだから♡

まぁ♡の部分は冗談として、8時間ぐらい一緒に居たかな?

それも8時間ずーーっと喋りっぱなし !!

 

 

 

 

最近の出来事からアニメ・漫画・ゲームの話しを中心に

異世界転生の話しが一番盛り上がったかなぁ

うちら兄妹って、昔から似てるところがあるからね~

 

んで、話しの途中マッサージしてもらって思い出したんだけど

18歳ごろ、オイルマッサージを自宅で出来ないか考えて

サラダオイル・オリーブオイル・ごま油を用意して 音譜

 

 

 

 

おにーちゃんを上手く言いくるめてオイルマッサージに挑戦!

おにーちゃんの背中にサラダオイルを塗りたくってみて

感想を聞いたところ「正直微妙…」だそうだ 汗

 

今度はわたしが服を脱がされてオリーブオイルを塗られて 驚き

これが思ったよりいい感じで、割と気持ちよかった

う~ん、昔からバカなことばっかりやってる兄妹だったなぁ