やっとこ一年 | しらたま(妹)のブログ

 

 

突然、正しくパスワードを入れても「パスワードが違います」

そんな風に表示され、仕方なく変更手続きをしようとしても

エラーが出て変更できなくて、新しく作り直して1年! 

 

当時はわたしみたいな人が多数いたみたいだけど対策無し 凝視

まぁ、無事に1年経ったので仮免卒業おめでとう!

それはそうと、ここ1~2年は不運がつづいたな~ ドクロ

 

 

 

 

エアコンが壊れたのをきっかけに、テレビが映らなくなり

お風呂の給湯器が壊れ、洗濯機も限界!車検はまぁ…仕方ない

45~50万ぐらい掛かったんじゃない?はぁ… 汗

 

どれも古い物だし仕方がないのかな、これ以上壊れるもの無いし

ん?古いもので急に思い出したんだけど

以前書いた、老朽化して1店舗しか入ってない4階建て雑居ビル

 

 

 

 

そこは屋上の扉にカギが掛かってなく、入ることができて 無気力

カレがわたしを裸にしてコッソリ歩きまわったっけなぁ

その半年後ぐらい、またそのカレと屋上に入ることがあって

 

まぁ…その後、また裸にされて屋上の隅っこに立たされてさぁ!

柵が無くて怖いし、誰かに見られてないか緊張したし

今では考えられないぐらいバカな事をやってたなぁ あせる