ムスカリとスノーフレークとゆず挿し木その後 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

 

上差しこのゆず挿し木の続きです。

 

 

 

植えっぱなしのムスカリとスノーフレークが咲きました。

ムスカリは12球植えてあって咲いたのは

11本…植え替えもしてないのでこんなもんかな。

スノーフレークはもはやなんの心配もしていない笑い泣き

ゆずの挿し木は上差しこんな感じ。

真ん中はユキヤナギです。

 

写真にはないですが、ムボーにも

地面にも刺してみましたあせるどうなるかな?

 

なにしてるの?とりぼんが顔を出しました。

お花にお水あげてるんだよーニコニコ