ナビ重症で入院 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

 

 

水曜日、HONDAが休みなのでナビの取説に

書いてあったお客様コールセンターに電話するも

その症状ですと販売店でみてもらったほうが・・

 

木曜日、朝イチでHONDAにいって

事情説明してみてもらった結果・・

 

image

 

軽く考えていましたが・・

ナビはHONDAさんでも直りません。

 

取り外して入院(ギャザス修理工場)になりました。

しかも2週間・・

さらにこちらに非があれば

保証期間内でも

修理代発生するってさ・・えーん

 

 

『ナビがあった部分に大きな穴が空いてるので

ものを落とさないようおねがします』と

言われたけど

『いやー自信ないなぁ』

↑意訳(使ってないナビあったら仮に入れといてよ)

と、言ってみたら

『サンプルで使ってる紙のものが

ありますのでそれどうですか?』

 

へ?紙?

 

ほんとうに大穴があいてるガーン

これはムリだ、なんか落とすわ。

 

 

紙の・・あぁ、新車の展示車に

パコってはめてあるやつ・・・

 

 

なんだろう・・違和感ナシ笑い泣き

やばい、安心感ありすぎて
ついつい画面(本当はただの印刷、紙だし)
タッチしちゃいそう笑い泣き

 

センターコンソール下の

USBポートもナビ連動(電源共有?)らしく

使えなかったから水曜日は1日中、

荷室(3列目)にあるシガーソケットから

携帯を充電してた(遠い笑)けど

HONDAできいたらUSBの隣のシガーソケットは

生きてたのでここから電源取れますあせる

これで死にそうなiPhone7のバッテリーも

なんとかなるし

音楽はSpotifyで、ナビはGoogleMapで

なんとかしよう・・

 

で、ETCはエンジンかけるとしゃべるので

もしかしたら使えるかも。

最初は ETC / 一般 の両方あるゲートに

入ってみようと思います・・ドキドキプンプン