1月27日(土)FCI東日本アジリティー競技会@富津みなと公園 | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

 

さて、会場の駐車場に車中泊できるって

最高だよね?

 

就寝時、21℃あった車内温ですが

起床時、9℃

それでも年末の牧之原SAで朝起きた時は

5℃以下だったからあったかいなぁ、と思いました。

 

あれ?

車外は10℃もあるじゃん?笑い泣き

 

 

明るくなるのを待って

タープを立てましたが

前もってタープ場所もわかってたし

 

出走スケジュールもわかってたから

なんてラクなの?てへぺろ

 

もう千葉の大会は大凧(春日部)じゃなくて

遠くてもここでいい、とすら思えました。

でも駐車場の少なさから

ここでやるのは2日に分けなくちゃならないし

興行としては難しいのかな?プンプン

 

 

きょうはJPから

1〜5はハードルが並んでるだけ

並んでるだけなんだけど

あっちむいたりこっちむいたりしてて

検分は右側で一直線、左側で一直線

または途中で右左スイッチするか、の

この3種類かな?

待てないりぼんは当然一直線コースあせる

わたしがりぼんの右側をとにかく走るっ

 

しかーし!

やっぱり同時スタート無理があるよね?

わたしが鈍足すぎて3本目で指示間に合わずに拒絶1、

そのあとバーも1本落としてしまったあせる

くるくる回ってるのに拒絶取らない

温情ジャッジ(多謝ラブラブ

 

上差しわたしのほう見なくていいので

前向いて走ってくださいあせる

 

最近、JPは溜め飛びひどくて競技にならない

ぐらいだったから完走できてよかったおねがい音譜

(15席/34頭中)

 

つづくAG

image

 

 

またしてもハードル前でくるくる・・

拒絶にならなくてよかったあせる

バー1本落下で(15席/34頭中)

 

お、どっちも15席だった笑い泣き

 

ドッグウォーク・・

元気よく走っててグッキラキラ

 

 

おやつ待ち姉妹

image

 

 

太陽が出るとポカポカあったかかったけど

日がかげると寒くて、午前中は風も強かったから

さらに寒かったけど、でも良い会場でした。

 

 

かえりがけにパチリカメラキラキラ

きょうは

  203  と  232 

がんばったーラブ

 

アフター編に続く右矢印右矢印

 

 

Photo&Movie

 ステちゃん くみちゃん キコちゃん T志 

あんずママ O合さん

Thanks