GO TO YOASOBI(第三関門編) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

 

 

 

 

無事に電子チケットも表示されて

あとはライブ当日を待つだけ・・

ではなかったあせる

 

当日、りぼんをどうするかという問題。

 

年末にひどい体調不良をおこした、りぼん。

いまは治って元気ですが

2ヶ月以上、下痢や嘔吐がない状態が続かないと

治った、って安心できません。

しかもライブ当日前後には最強寒波が

来るとか来ないとか雪の結晶

おまけにわたしがいないと部屋トイレで排泄しないので

寒い中おトイレがまんになるのが

かわいそうですプンプン

ライブの開始が19時からってことは

電車で行ったら帰宅は23時過ぎるかもあせるあせる

 

25日は大宮区で12時まで仕事です。

急いで帰っても帰宅するのは13時過ぎ。

電車を使って16時or16時半に会場到着したいと思うと

14時半には出ないと間に合わないあせる

散歩も満足にできない感じ?

18時のギリギリ到着にするか・・プンプン

 

車で行くなら朝からりぼんを同伴出勤で

仕事終わってすぐ出発できて良いと思うけど

首都高で事故や故障車が出たら

渋滞で到着時間読めないしあせる

さらに到着しても駐車場あるかな?

 

会場に駐車場は2ヶ所

平面駐車場は会場の真横に190台

もう1ヶ所は離れたところに機械式。

機械式?ダメだ注意犬、置いていけないあせるあせる

早めに行って平面に停めなければあせる

 

赤丸の平面がもしも満車なら

右のほうにあるエアポートガーデンにも

駐車場があるからそこに停められる。

(800mほどあって遠いけど)

 

友達やお教室のホテルなどの

誰かに預かってもらうかも考えましたが

翌日、夫、通常に出社だし

わたしは富津に前泊で午前中に出発するので

泊りで預けられないあせる

仕事の上司wanrei先生に相談したら

その日は午後予定がないからよかったら

預かるよ、と。

wanrei宅ならさいたま市なので

りぼん乗せて車で仕事に行って(ここまでは同じ)

仕事終わったら預けて、電車で行って

帰りにお迎えできる。

おトイレ我慢も最短時間で済む。

wanrei家は駅前でコインパーキング

もいっぱいあるし。

 

でも見知らぬ人(え?笑)の家に突然置いていかれる

りぼんのことを考えると・・うーん(悩)

 

一週間、悩みに悩んで出した結論が

『連れて行く!』でした。

 

 

道が混んでませんようにお願い

駐車場が空いてますようにお願い

 

あ、ちなみにzepp駐車場は最大料金あり

エアポートガーデン駐車場にはありませんドクロ

 

 

前置きが長いっ!ようやく本編へ右矢印右矢印