GO TO YOASOBI(第二関門編) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

さて、エントリーがちゃんとできてるかどうか

確かめる術もなく日は流れ・・

 

 

ローチケアプリのマイページ画面は

表示開始である

「開演の5日前」の1月20日(土)の朝には変化なく

 

↓スクショの画像です

5日前っていつのこと?と不安になりつつ

昼過ぎに確認したら・・・

 

 

よかったぁ笑い泣き

 

さて、当選したのはペアチケットです。

分配する相手が携帯を持っていない

高齢者や未成年の場合は分配せずに

身分証明書などの提示で

入場できるらしいのですが

夫にはチケットを分配しなくてはあせる

 

あらかじめ夫のスマホにローチケアプリを

インストールしておき・・・

(アンドロイドは簡単に本人確認出来た)

 

これでいいのかな?

 

どういう画面が出たら正解なのか、

検索してもわからなかったので

合ってるかどうかもわからずあせる

なんとかなるだろうと思うことにしました。

 

電子チケット慣れてる人からみたら

笑っちゃうかもしれないけど

・・・真剣ですプンプン

 

 

 

まだまだ続く右矢印右矢印