オプデス観戦にいってきました (追記あり) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

きょうは吉見運動公園に

オプデス観戦にいってきました

お散歩がてら、の吉見てへぺろ

 

観戦もだけど、お預かりするものなど

大事な用事もありました。
 

お昼はお湯沸かしてカップララーメン

歩いてたらあちこち呼び止められて

おやつもらいました(人間用の)

ごちそうさまでした・
 

自分が出ないのって気楽〜音譜音譜音譜口笛

 

 

イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ追記イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

 

れいもんくんにも会えました

おひさしぶりのれいもんくんは

あいかわらずかわいかったハート

 

 

金曜、土曜とJKC千葉に行ってたのに

OPDESに参戦してた、JET(りぼんの同胎弟)

JKCでもAG3をクリーンラン1席キラキラだったのに

OPDESでもAG3クリーンラン1席キラキラという

すごすぎて神としか思えない、弟キラキラ照れ