GO TO YOASOBI(第一関門編) | VANILLA☆CAFE

VANILLA☆CAFE

2005年2月28日、Yahoo!ブログ開設。
2019年6月7日、Amebloにお引越ししました

よく、こーゆーの、ありますよね?

 

何か買って応募する懸賞・・
 
わたしはいつも行くスーパーで
年末年始用のビールを選んでいて
こんなのをみつけたのです
下差し下差し下差し

 

去年から音楽はSpotifyで聴いていて

最初は80年代の歌謡曲とか聴いてたんだけど

30年以上も聴いてるとなんか飽きちゃって

ここ数ヶ月はずっとTOP50聴いてました。

 

なのでお気に入りがヒゲダン、Vaundy、Ado笑い泣き

30代の友達に『若い!』って言われる笑い泣き笑い泣き

YOASOBIも大好きでこのチケット当たったらいいなーと。

 

レシート写メして下差し

image

 

東京の会場は1月25日(木)と1月26日(金)

1月26日はJKC千葉の前のりの日だから

1月25日かな?会場遠いし次の日大変かな?

いやいや、そんな心配しても当たるわけねーし笑い泣き

 

 

 

夫にも『当たったら行くでしょ?笑』

夫『行く行く、なんなら会社休んじゃう笑』

だよね?笑

じゃぽちっと送信手紙

 

 

 

 

image

 

そして何度か思い出しては

当たるわきゃないよねぇ・・と。

 

で、そうそうきょうはみっちくん(社長)から

メール来るんだったとGmail開いたら

まだ来てない・・あぁ、また『メイン』じゃなく

『すべてのメール』に入ってるんだな?と

探したら・・

 

お祝い当たったお祝い

 

キラキラうそーおねがいキラキラ

いままでスターバックス福袋にハズレまくったのは

これが当たるためだったのね!(前向き)

 

夫に『当たっちゃった!』って言ったら

『えー遅番かもあせる』というので

『休むとか言ってたのに・・じゃぁ別の人と行くか』

と言ったらいやいや行くし、と

わたしもこの週は月曜から忙しいので

覚悟はしたキョロキョロ

 

で、このメールを読むと

電子チケット?初めてみる言葉がえー

チケットていまや紙じゃないのね?お願い

 

まずは当選メールにある<来場お申し込み受付>に

返信するとローチケなるものでチケットを

受け取るらしい(そんなん知らん )

アプリをダウンロードし本人確認のための操作をするんだけど

国際SNSでメッセージが来たら

すぐに送信ボタンを押してください、と言われても

送信ボタンゆうたら紙ヒコーキとかの

マークじゃないんの?

まさかこのとは思わず下差し

 

 

「1回目はモタモタしてたらすぐ消えたもやもや

 

下差し注意書きに・・

※国際SMSの送信は、SMS起動後速やかに行ってください。

だそうだ・・ガーン

 

下差しそして・・・
国際SMSの送信にかかる費用はお客様負担となります。

だそうだ・・ガーン

 

2回目は失敗せずにできたプンプン

 

するとこんな画面・・・

image

これで合ってるのかどうかもわからず

チケットが配信されるまで

ドキドキしながら待つことになりました。

 

メールには『表示開始日は5日前までに』と

書いてあるので20日かな?

本当にチケット表示されるかな・・

 

長くなりそうなので続く右矢印右矢印