音楽が鳴り止まない街、下北沢。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おはようございます、日曜日~~
とってもいいお天気!

昨日はUst「バニビうらビ」公開生放送でした。
{25DAD54E-27DC-462B-90E7-B9AA67078C0B:01}
来てくれた皆さん、観てくれた皆さん、
ありがとうございました!!
まったりでした◎


昨日の私服。
{7DC4D990-D059-494B-97F5-1D1E6F06E8F9:01}
なぜか壁に張り付く。
スリッパだし(笑)

そんでもってここ最近のお洋服。
{843B36B4-BB99-4BF0-8FB3-A90360EAF4C0:01}

{251AF704-D8FE-4776-B734-06697DC88A10:01}
何やら白っぽいものが多し。


{DC7BD958-D703-43C8-A135-7C010C01C69A:01}
スタバでヨーグルトのフラペチーノ飲んだ!
ホイップ抜きで!今度は上のゼリーみたいのも抜いてもらおうかなぁ。でも美味しかったしなぁ◎


そして昨夜は…
{33271E9A-5A18-4930-85D5-2167B7F20A82:01}
下北沢へ!!
神がかったイベントでした。
日高せんせー率いるTHE STARBEMS、1年ぶりにLIVEを観させていただきました!ちょうど去年のJAPAN JAMだったなぁと過ぎ行く日々の早さに驚いた。
下北沢は音楽が鳴り止まない街だね。
気付けば月に数度はこの街に来て、音楽に触れている気がする。

良い日曜日を。

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J(●'ᴗ'●)し