ポール・マッカートニー。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)



昨日は待ちに待ったポール・マッカートニーの東京ドームLIVEでした!!
母と観に行ってきました。
{BF16FBFF-3DC0-4C42-AB80-CF8699C15873:01}

きっとこれから観に行く方もいると思うので
やんわりと。

今までで一番いいLIVEを観ました。
もう初っ端から涙がなぜか溢れてきた。
そして大好きな曲が聴けました。
生で聴ける日が来るとは思ってもいなかった。
大げさでなく、生きててよかったなと心から思った。そして一緒に隣に母がいることがとても嬉しかった。二人で観た、感じた。
The Beatlesは母が一番最初に私に教えてくれた音楽。小さい頃から朝ごはんの時は必ずThe Beatlesが流れていた。母の鼻歌もThe Beatles。ラジオから流れてきて、母が嬉しそうにしていたのもThe Beatles。大人になって、ポールのLIVEに行けたこと、体感できたことに感謝です。
彼はこの上なくカッコイイ人。みんなが笑顔になる歌を沢山歌ってくれました。そして彼の大切な人に向けての歌も聴かせてくれた。胸が熱くなった。
ポール、ありがとう!!!!


{F2A5DFFF-7CA5-4413-800F-6E60CE891801:01}
今朝の音楽はこれ。


ポールに会えた。
ポールの歌を聴いた。

Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J( ‘◡‘)し