四月ラストウィーク! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


おっはよーニッポン!
今日も良いお天気そうで嬉しい。

朝からニュースどえす。
5月8日のワンマンLIVEのチケットが
完売しました!!
皆様ありがとうございます◎
2015年最新型バニラビーンズを是非ともお楽しみに…♡良い夜にしますぜ。。。

そして~現在発売中の週刊文春にバニラビーンズ掲載されております!
チェックよろしくお願いします♪


さらに~只今配信中の東京女子流ちゃんたちの番組、テレ朝動画「女子流♪」にバニラビーンズ、ゲスト出演させていただいております。皆で超楽しく収録しました!観てねー!
詳しくは…こちらから!


最近の朝ゴハン~。
{EC14E02E-D12B-433E-A33B-5776EAF2731F:01}
伊勢丹のSPUR HOTELで買ったお皿
お気に入り。

{73A51D60-8737-4EA9-90D6-144ACC506055:01}
チアシードを新しくゲット。
スムージーに入れたり、ヨーグルトにも入れてます。成城石井で買ったよー。

{789350D1-58F0-4FCC-9EE2-D2A2255EB5AE:01}
トマト!


昨日はタワレボ番組「タワレコ渋谷洋楽第二企画室」でした。
{A86AB872-8B00-43D1-9878-1C6045BA2BF0:01}

{2AF4DD93-B6FD-4627-A958-AC5EE7904ABE:01}
お洋服もお靴もUNDERCOVER.


さて今日も夜まで盛り沢山なので
がんばらねば~~
午前は髪の毛メンテナンスです。そわそわ~


良い一日を~~♪


Adjo. (北欧語でさようなら。) 
りちゃこ。J( ‾ʖ̫‾)し