今日は深夜まで…☆ | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


グラミー賞がすごいことになっている!けれど、、、
と、とりあえず!!
photo:01


Vampire WeekendがBest Alternative Music Album部門でグラミー賞獲った!すごく嬉しい!!!!

めちゃくちゃテンション上がりましたー!去年沢山聴いた大好きな一枚。グラミーでこんなに熱くなる日が来るなんて!!そして逆にこんなにもVampireが好きだったんだなぁと教えてくれたグラミー賞!!


他にもあの人たちがあれでこれで
パフォーマンスなんかもうとんでもないことになっていて、、、


今夜9時~WOWOWぷらすとにて
ソーシャルビューイングしますので、
みんなで噛み締めよう、楽しもう~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166724571?zroute=index&ref=embed

出演/大谷ノブ彦、リサ(バニラビーンズ)、レイザーラモンRG、柴那典


ソーシャルビューイングなので、
夜10時~はWOWOWライブのチャンネルと共にお楽しみください☆
レッドカーペットダダ漏れ映像もお届け!
※この番組ではグラミー賞授賞式本編は流れません。

#グラミー賞 #GRAMMYs

皆様よろしくお願いします☺︎


photo:02

パンが美味しい、幸せ!

photo:03

喉飴は手放せません!
これが一番好き。♡

Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。٩(☌ᴗ☌๑)し

ひとまず夜ごはん食べてから出発じゃからの投稿