D.W.ニコルズの日。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


今日は夕方から東京グローブ座へ。
D.W.ニコルズのLIVEを観に行ってきました!!
photo:01

初のニコルズLIVE!
始まり方からすごく温かく感じて、とても楽しくて愉快な物語をみせてもらったような気分です。
軽快で陽気でハッピーで、
自然と手拍子し続けちゃう、そんなLIVEでした。行ってよかったなぁ~
アルバム「SUNRISE」本当好きなんだ~
photo:02

ランニングの時にいつも聴いてる!
いっぱい走れちゃうの!

さてさて明日はついにグラミー賞!
待ちに待った27日です!
夜9時~
WOWOWぷらすとにて「ソーシャルビューイング」やります☺︎
出演:大谷ノブ彦、レイザーラモンRG、柴那典、バニラビーンズ リサ

またまた生出演させていただきます!
皆さんぜひ観てください☆
http://www.wowow.co.jp/plast/

まず、、、朝はWOWOWで
生中継!これは見なくては♡

photo:03

うは~~


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。٩(☌ᴗ☌๑)し



グラミー賞楽しみすぎるからの投稿