グラミー賞2014。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)

目覚めの良い朝です。
陽射しがあたたかいね。

昨夜はWOWOWぷらすと【グラミー賞授賞式ってどうよ?】 でした!みんなでグラミー賞をソーシャルビューイング。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!三万人以上の方がご覧くださったようで…嬉しい限りです。
グラミー賞、本当に素晴らしくて、幾度となく込み上げてくるものがありました。グラミー賞って、ただの音楽の賞じゃないんだなぁって。
そこに込められた色んな思い、パフォーマンスの意味、、、なんだか今回、グラミー賞に教えてもらったことが沢山あります。
もちろん、ショーとしてもパーフェクトだしね◎
いつかグラミー賞に行ってみたい、あの場でしか感じられない空気、素晴らしいステージ、体感してみたいです。
レポーターやってみたいなぁ。そのためにやるべきこと、がすごく具体的に浮かんできて。。。
うーん、良い夜でした。

そして純粋に、音楽を好きでよかったなぁって思えました。
これからも沢山観て、聴いて、
伝えていきたいです。


photo:01

「Same Love」 / Macklemore & Ryan Lewis Feat. Mary Lambert♪
あのステージ、
あの場にいた人たちの思い、
想いあってこの曲を聴く人たちの気持ち、何年か後に伝えるとしたら、私ならどう伝えるかな。


photo:02

「Get Lucky」/
Daft Punk ft. Pharrell Williams & Nile Rodgers♪
あの夢のステージをみた?
音楽って繋がっているんだね、繋がっていくんだね。

今日も元気にがんばろ!
Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。٩(☌ᴗ☌๑)し


今日はビートルズトリビュートLIVEですからの投稿