インストア終了! | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)


昨夜でNewシングル「マスカット・スロープ・ラブ」のインストアLIVEの全ステージが終了しました!!
来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
ラストのステージでは、
まさかのアンコール。とっても嬉しかったです。本当はもっともっと歌っていたかったよ。
先月末の関西・名古屋も含めて、沢山の場所に行き、歌わせていただきました。いっぱい皆に会える機会をもらえたこと、心から感謝しています。
photo:01

本当にありがとう!!
そして引き続き、
Newシングル「マスカット・スロープ・ラブ」をよろしくお願いします!!


怒涛の数週間で、あれ、もう五月に入って二週間も経つんだ~という感じですが、、、バニビチーム皆で力を合わせてがんばった日々だったなぁと。
そして、今日からも元気にがんばります!!

今夜のバニビちゃんは
25:00~
NACK5「STROBE NIGHT!」 に生出演させていただきます!!
パーソナリティは9nineのちゃあぽん!久々に大好きなちゃあちゃんに会えるので楽しみです。
皆様、ぜひ聴いてね!
http://www.nack5.co.jp/program_960.shtml?date=2013-05-13


昨日のお昼&夕方にインストアLIVEをやらせていただいた、サンストリート亀戸に入っている、ちょこたきHOMEさんから美味しいデニッシュをいただいちゃいました♡
photo:02

いつもありがとうございます♡
ここのデニッシュ、
最高に美味しいの!!
http://www.chocotaki.com/mon/

早速今朝、いただきました。
幸せ。。。


photo:03

只今発売中の
別冊少年チャンピオンの掟さんの連載コーナーにバニラビーンズ登場していますので、よろしくどーぞ☆

ではでは~
今週もがんばるぞい!


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(๑´ڡ`๑)し



お電車からの投稿