マスロプラブの風。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba


さ、略してみました

マスカット・スロープ・ラブ

(笑)

ますろぷらぶ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おはようございます!
レナです。
photo:01




発売イベント
全ステージ完走いたしました!!

皆様応援ありがとうございました。
本当にみんなが待ってくれていると
思ったから頑張れたよ!
あと全ステージのセットリスト
レナが、考えさせていただきました。

基本全てバニビのセトリは、レナが決めてます☆

会場の雰囲気に合わせたセットリストを考えるのも楽しかった!

たまたまお買い物にきたらライブやっていて見てくださる方、そして
いつも応援して沢山見に来てくれている方を飽きさせないで常に
新鮮な気持ちで楽しんでもらえるよに‥
と、沢山の方に楽しんでもらえるライブ作り。

やっぱりレナそういうの好きみたい。
その自分が考えて想像して、
その通り、いやそれ以上のパフォーマンスや歓声が上がった時の達成感。

何度味わっても気持ちいいんだよね。



‥。


photo:06





マスカット・スロープ・ラブが
みんなの大切な一曲になるには

私、あとなにをやればいいかな??
なんでもやるよ?

時には1人で崩れそうになる時もあるけど、

わたしは、頑張るから、
もう真実を追い求めるのはやめた。

ただがむしゃらに頑張る!

photo:02

photo:03



久しぶりにやった一発限定!ビンタ会(笑)

掟ポルシェ氏いい顔~(笑)

あと、息子さんのさだ君♡
photo:04



大好き♡♡

さ、まだまだ通過点。
では、早朝から収録です!

頑張るよー!



photo:05





れな。

iPhone5様々からの投稿