本日インストア最終日。 | バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

バニラビーンズ オフィシャルブログ VANILLA BEANS AIRLINES by Ameba

Hejsan.(北欧語でこんにちは。)



皆様、おはようございます。
昨日は大宮ステラタウン&池袋サンシャインでのインストアLIVEでした。お足元の悪い中、お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

そしてなんと大宮ステラタウンのバンダレコードの方からこんな素敵な差し入れが…♡
photo:01

Olive特別編集。
奇跡の一冊です。
温かいお心遣い、本当にありがとうございました!!嬉しかったニャ~。
photo:02

ニャ~。

しかも、バンダレコードの方々は私たちの帽子をオリジナルで作ってくださっていて、それを皆さんかぶって下さっていました♡ほっこり。ありがとうございます(=^x^=)


さて!!
ついに日曜日がやってきた!
日曜日~よりの~使者~♪

シャラララ~♪


というわけで本日、
インストアLIVE最終日!!
①12:30~②16:00~
@ 亀戸サンストリート

③19:00~④21:00~
@ タワレコ新宿

全4ステージです。
全て観覧無料。
お天気も昨日と打って変わって良好の見込み\(^o^)/
皆様、ぜひともお越しください!


そして、新曲「マスカット・スロープ・ラブ」PVにて特別施策!!正解者には5万円分音楽ギフト券をプレゼント!!PVに隠された“間違い探し”「見とれてないで、変化に気づいて!!」キャンペーン!
締め切りは本日までです!
もうみんな、12個の間違いに気付いたかなー?ぜひ応募してネ。
詳しくはこちら…http://t.co/fBqEKAQ27D


さらに!!
タワレコ渋谷1階にて開催中の「レスリー・キー×バニラビーンズ ポスター展」本日までです!
大好きなレスリー に撮ってもらった宝物の写真たち。まだの方はぜひとも!ぜひとも!見に行ってみて下さい☆よろしくお願いします!!
photo:03

Leslie Kee×Vanilla Beans


さぁ、インストアLIVE最終日!
最後まで元気にがんばります☆
「マスカット・スロープ・ラブ」が沢山の方に届くように!!
今日も歌います。
みんな待ってるよー!!

そして忘れちゃいけない、
母の日。
日頃の感謝の気持ちを伝えましょ♡
ありがとうと言える母がいることに心から感謝なのです。


Adjo. (北欧語でさようなら。)
りちゃこ。J(′ᆺ‵)し



今日は母の日だからの投稿