冬休みのがんばり♪ピアノの400マス色塗り表、達成♪ | 二和向台 八木が谷 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

二和向台 八木が谷 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

千葉県 船橋市 八木が谷/船橋市 行田・前貝塚町

ピアノ&リトミック教室 〜ピアノ トルテ〜 
コンセプトは
☆人生にキラキラデザートを☆

ピアノ ミュージカル 歌 芝居 etc、日々の小さな幸せ、ピアノ教室に関係ある事ない事も 楽しく綴っています♡

 冬休みのがんばり♪ピアノの400マス色塗り表、達成♪

 

こんにちは♪ 斧原 ゆう子です。


ピアノの練習は目に見えないけど、この色塗り表で、練習回数を色塗りし、色塗り作品が完成すると、達成感が感じられる上、きっと上手になりますね。


ピアノを、弾くと、快い運動した爽快感もありますし、頭の中がスッキリします。



船橋市 八木が谷 ピアノ教室 〜ピアノ・トルテ〜 小学低学年 Kくん


その色塗り表を、冬休みに皆さんに渡しましたら、早速、続々と、完成作品を見せてくれました。


「続々と」と、ちょっと大袈裟にいいましたが(≧∀≦)、しかし 今 達成の生徒さんの撮ったお写真を数えてみたら、やっぱり9名くらいおられます!素晴らしい。(^_−)−☆


Kくん、今はピアノ発表会に向けて、着々と練習進み中。


400マス色塗り表は、一回ピアノの練習をするごとに、一マス塗る という、なんとも地味かも知れませんが、ピアノの練習は地味なもの。


こういう細かい事が、根気よく出来ることも、ピアノの練習のうちです。


達成すると、私からのプチプレゼントの他、音楽の神様から、自身と上達と微笑みのプレゼントもありますよ(^_−)−☆


年明け早々、新入荷のプチプレゼント♪


カレンダー頂いた時に買ったかな?(^^)


楽器店様に一本一本、サービスでラッピングして頂いてます。いつもありがとうございます(*^^*)



ピアノ:初心者・年少さん・年中さん歓迎♡


リトミック:0歳・1歳・2歳クラス体験レッスン受付中♪


とにかく丁寧に、指導します・進めます。





LINEからのお問合せで、体験レッスン後、1週間以内のご入会のお返事で、下記の3大得点がありますよ♪

(1)3ヶ月間、お月謝より、¥1000引き!!
 
(2)ご入会金¥5000より、¥1000引き!!

(3)素敵な音楽柄ペンケースをご入会プレゼント!!(ピアノ教室)

リトミック0歳・1歳クラスのご新規入会者さまには、リトミック教具セット(通常、数千円でご購入頂くものです。)のプレゼントキャンペーンスタート!!

ご質問は下のLINE公式アカウントからお気軽に♪


 友だち追加

 

行田、山手、上山町、八木が谷、高野台、三咲、二和西、大穴、二和東、健伸幼稚園、清和幼稚園、八木が谷幼稚園、三咲小鳩保育園、あすなろ保育園、塚田小学校、塚田南小学校、行田東小学校、行田西小学校、八木が谷小学校、八木が谷北小学校、等からお通い頂いてます。