船橋市 八木が谷 行田 ピアノ教室 リトミック教室 「レッスンカレンダー」2024年度 | 船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

千葉県 船橋市 八木が谷/船橋市 行田・前貝塚町

ピアノ&リトミック教室 〜ピアノ トルテ〜 
コンセプトは
☆人生にキラキラデザートを☆

ピアノ ミュージカル 歌 芝居 etc、日々の小さな幸せ、ピアノ教室に関係ある事ない事も 楽しく綴っています♡

 船橋市 八木が谷 行田 ピアノ教室 リトミック教室「レッスンカレンダー」2024年度


こんにちは。斧原 ゆう子です♪

 

教室内の生徒さん向けです。取り急ぎこの場に、年間レッスンカレンダーを置きます。ご参考になさってください♪



最新月を、下記の上の方に置いております。


現在、紙の「年間カレンダー」はお作りしておりません。下記でご確認ねがいます。


船橋市 ピアノ&リトミック教室

〜ピアノ・トルテ〜


行田教室/八木が谷教室 共通


↓2024年9月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※【日曜日始まり】です。ご注意ください※


PDFですが、プリントアウトすると、両端が切れるかも知れません。


※9月は、レッスン3回。


※今回は、カレンダーサイトが前回までと違い、シンプルなデザインです。



↓2024年8月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※8月は【日曜日始まり】です。ご注意ください※


PDFです。プリントアウトすると、両端が切れるかも知れません。


※8月は、月・火曜日は、レッスン3回。水・金・土曜日は、レッスン2回です。


(年間全39回になるよう、一年の中で調整致します。)



↓2024年7月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※【月曜日始まりのカレンダー】です。ご注意ください※


PDFです。プリントアウトすると、今回は両端が切れないと、思います。



↓2024年6月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※【月曜日始まりのカレンダー】です。ご注意ください※


PDFです。プリントアウトすると、今回は両端が切れないと、思います。



↓2024年5月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※【月曜日始まりのカレンダー】です。ご注意ください※


PDFです。プリントアウトすると、今回は両端が切れないと、思います。


※金曜日のリトミックは、暫定です。

→決定しました。(3/29更新)


※4月から、月曜日もレッスン日と致します。(3/29更新)




↓2024年4月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※【月曜日始まりのカレンダー】です。ご注意ください※


PDFです。プリントアウトすると、今回は両端が切れ「ない」です♪


※月・火・木・金・土曜日は、4月は、レッスン2回です。水曜日のみ、3回です。


(年間全39回になるよう、一年の中で調整致します。)


※金曜日のリトミックは、暫定です。

→決定しました。(3/29更新)


※4/13(土)は、「レッスン有り」→「レッスン休み」へ変更致しました。(3/6更新)


※4月から、月曜日もレッスン日と致します。(3/29更新)




↓2024年3月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※【月曜日始まりのカレンダー】です。ご注意ください※


PDFです。プリントアウトすると、今回は両端が切れ「ない」かも、知れません♪


※火・水・木曜日は、年間回数調整により、3月は、レッスン2回です。(その分、発表会の為、2月までに、振替済みです。)



↓2024年2月「レッスンカレンダー」


※「空白日」・水色の「休み」表示は、レッスンが無い日です。


※緑色の日は、未定です。


※【月曜日始まりのカレンダー】です。ご注意ください※


PDFです。プリントアウトすると、今回は両端が切れ「ない」かも、知れません♪



レッスンカレンダーについては以上です。


それでは、

今日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました♡

今日も愛情いっぱい、がんばるぞ。
*素敵な充実の一日を*
宝石白yuko宝石白口紅

宝石白宝石紫宝石白心を映す

宝石赤美しいピアノの響きは

お子様への贈り物宝石白宝石紫宝石白


Grazie


当教室のレッスンでは、まずは基礎を重視しています。


ピアノが弾けるって、素敵ですね。


お子様が、自分の気持ちを音色・音楽に表現できるようになり、美に対する感性が磨かれ、自分に打ち克ち、練習をする習慣を得る過程全て、特技を持つ事で自信を持てるようになる事でしょう。


↓早期のお子様はコチラをどうぞ♪


0歳・1歳・2歳さん リトミック体験レッスン受付中♪ご案内はコチラ♪


ピアノ:初心者・年少さん・年中さん歓迎♡

 

とにかく丁寧に、指導します・進めます。



LINEでもお問合せを受け付けています。


 友だち追加



行田、山手、上山町、八木が谷、高野台、三咲、二和西、大穴、二和東、健伸幼稚園、清和幼稚園、八木が谷幼稚園、三咲小鳩保育園、あすなろ保育園、塚田小学校、塚田南小学校、行田東小学校、行田西小学校、八木が谷小学校、八木が谷北小学校、等からお通い頂いてます。