船橋市 八木が谷 ピアノ教室 小1女のコ 体験レッスンご感想♪ | 船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

船橋市 八木が谷 前貝塚町 ピアノ教室 ピアノの上達をめざす 〜ピアノ・トルテ〜

千葉県 船橋市 八木が谷/船橋市 行田・前貝塚町

ピアノ&リトミック教室 〜ピアノ トルテ〜 
コンセプトは
☆人生にキラキラデザートを☆

ピアノ ミュージカル 歌 芝居 etc、日々の小さな幸せ、ピアノ教室に関係ある事ない事も 楽しく綴っています♡

このブログを開いて下さり、

ありがとうございます ♪

 

ピアノや音楽で

人生に*キラキラ*デザートを♡


ピアノ&リトミック教室

〜ピアノ・トルテ〜


大阪音大 ピアノ科卒

ピアノ講師、ゆう子です。



ピアノ&リトミック教室

〜ピアノ・トルテ〜は

船橋市 行田教室

船橋市 八木が谷教室の二か所あります。



八木が谷教室

八木が谷幼稚園から徒歩1分。

八木が谷公民館から徒歩1分。



行田教室

行田公園 東側 諏訪神社むかい

佐藤酒店 三階教室 です。




 




先日、

ピアノ&リトミック教室

〜ピアノ・トルテ〜

八木が谷教室では



ピアノ体験レッスンがありました。




音楽大好きご一家という感じで

ご家族ぐるみで

音楽活動もされているそう(*^^*)




体験レッスンのご感想をアップさせて

頂きますね。




お父様が書いて下さいました(*^^*)




・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


Q、このピアノ教室を体験レッスンに選んだ理由は何ですか。


「自宅より近く、通わせやすいと思ったので。」




Q、体験レッスンを受けた感想を教えて下さい。


「(◯)とても良かった (   )良かった

(   )ふつう (   )あまり良くなかった

(   )全く良くなかった



とてもきれいな教室で

ビックリしました。」




Q、今後、このピアノ教室に入会したいですか。


「(◯)入会したい 

(   )入会したくない (   )わからない



よろしければ理由をお聞かせください。



「先生の説明 とても良かったです。」




ー小1 女の子の保護者さまより


ご感想、ここまで。
素敵なご感想を、ありがとうございました!


「先生の説明 とても良かったです。」
ありがとうございます!!
そう言って頂けますと嬉しいです!!



ご入会の可否は、
1週間を目処に一旦、お返事ください、
といつもお伝えしますが、



その場で、親御様方が
「宜しくお願い致します」と
深々とおじぎして下さり、

ほとんど ご入会。という感じでした。
ありがとうございます。



後日、LINEでも
ご入会の色よいお返事を頂きまして、
ありがとうございました。



少しだけ、他のお教室でもお使いだった
教本は、わが教室でもよく使っているものでしたので、続けさせて頂きます。



もう一冊、ご購入をお願いしました。

最近、連絡をとらせて頂きましたら、
早速、もう
新しい、ご購入をお願いした教本を
ご用意頂いてるそうです。



4月スタートでまたお会いできますのを
楽しみにしていますね。
レッスン、楽しみです(*^^*)


・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


わが教室の2019年合言葉

「継続は力なり。

あきらめないで。

可能性は無限大∞ 」

(教室内で公募した言葉も盛り込んでいます。)


・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


それでは、
今日も最後までご覧頂き、
ありがとうございました♡

今日も愛情いっぱい、がんばるぞ。
**素敵な充実の一日を**



yuko
大好きです
(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡


・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


これからお始めになるかたへ。。

「始める」には個々に諸事情で「ベストタイミング」もありましょうが、


下記の私の拙ブログ記事、

少しでもご参考になれば幸いです。


宝石紫「ピアノ いつから 何歳から始める?①」ソルフェージュからの見解



ピアノ&リトミック教室
〜ピアノ・トルテ〜 
船橋市 八木が谷教室・生徒さん募集中
船橋市 行田教室・満席頂いてます
空きが出ましたらお知らせさせて頂きます。

ご自由に書くメールがよろしければ、コチラをクリック→→→★メールを送る ★  (メールフォームにとびます)

便利なLINE

♡ピアノ&リトミック教室 

〜ピアノ・トルテ〜教室情報

友達追加は、こちらから。

スタンプ押してくださいね♡宝石緑

LINE@からのお問合せでたいへんお得な

スプリングキャンペーン実施中!!

友だち追加


ID検索は、 @zrk0961k


(教室生には、

別途、教室生専用LINE@が有ります。)


・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
thank you