西洋占星術家
認定エナジータロット心理セラピスト

みなみうお

南魚バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トン
デモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

-----------------------------

 

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

 

私ってどんなタイプ?!

 

「自分を知る」の第一歩🎵

 

バニラの公式LINEで

あなたの魅力・強みのタイプを

ホロスコープの観点と

タロットの観点から

診断できますよ〜❤️

 

 

 

昨年2023年にリリースした

【16人のタロットキャラ診断】を

さらに進化させ、

新!

16人のタロット

宮廷キャラタイプでわかる

あなたの魅力と強み診断

(2024年最新版)

を作りました🎵

 

 

 

あなたのホロスコープの

星の組み合わせから

16枚のタロットの宮廷カードの

人物像に当てはめて

あなたの性格が

どれに近いかを診断し、

自分を知るきっかけや

ヒントにしていただきたいです❤️

 

 

まずは

自分自身を知ることから

ですから🎵

 

 

公式LINE特典はこれだけではありません!!

ジャーン!!!

 

 

盛りだくさんに

大奮発しちゃった。

 

 

 

幸せへの道への第一ステップは

「己を知る」だと私バニラは思っておりますので、

まずは自己理解から🎵

 

 

 とはいえ

自分を知る旅って、

人生をかけてやっていけるほどの

テーマであることは事実。 

 

 

何もないところから自分を知るのも、

なかなか難しいことです。 

 

 

自分の姿って直接見ることができない。 

 

 

鏡などを通して間接的にしか

自分の姿って見ることができないように、

私たちは「何か」を通してしか

自分を知ることができません。 

 

 

その「何か」に当てはあるツールの1つが

占星術でありホロスコープ。 

 

 

ただ、このホロスコープから

読み取れる情報もまた膨大な情報量なのです。

 

 

 

そこで!

ホロスコープの情報の最も主要な部分を

抽出しながら、

楽しく自分を知り、

自己理解のきっかけにしていただけたらと思い、

今回の2024年最新版となる 

【新!16人のタロット宮廷キャラタイプでわかる

あなたの魅力と強み診断】

をリリースしたというわけなんですね。

 

 

 

ちなみに・・・

私バニラが何タイプかというと・・・

ちょこっと

お見せしましょうウインク

 

だそうです真顔

 

笑笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

このように、

このキャラクターの

 

◆メイン属性(エレメント)

◆サブ属性(エレメント)

◆職業的アーキタイプ(職業イメージ)

◆強み特性

◆魅力特性(他者にとって魅力的に映るところ)

◆特性が行き過ぎたりマイナスに働く場合の注意点

 

などなど記載してます。

 

 

 

さて

あなたは何タイプ?!

 

 

やっぱさ、

自分を知るのも

楽しく知りたいじゃないウインク

 

 

 

 

今回は、上記の5つの特典がお受け取りいただけます!

 

内容をもっと詳しく教えちゃいましょう・・・

 

🎁①【診断結果】 

 

🎁②【出生ホロスコープ解読レポートPDF】

あなたの出生ホロスコープにある

月から火星までの個人天体5つの性質や

強調されているサイン(星座)

軸上の天体(あなたにとって影響の強い天体)など

あなたにとってのホロスコープ情報が

抽出されているシートA4用紙約3枚分になるPDFです。 

 

🎁③【16人のタロット宮廷キャラオールスター特性図鑑】

自分以外のキャラタイプを全て網羅 

 

🎁④【診断の解説書】

診断の仕方や、診断結果の考え方

活かし方が書かれています。

特典③と合わせて、自分以外の

大切な人を理解するためのタイプ診断も

あなた自身でしていただくことができます🎵

 

🎁⑤【星を使って幸せに生きるためのロードマップ】(スプレッドシート) 

・己を知って

・己を受け入れ満たし

・己を生きる

これらのステップによって

人生の満足度・幸福度を上げる

星を使った幸せのテンプレートです。

私バニラの考え方がギュギュッと詰まっています。

 

※🎁①、②は個別で結果が違うため、

少しお時間かかります。 

お一人お一人対応しているため、

お渡しまでに数日かかる場合がございますので、

ご理解くださいませ✨


 

🎁プレゼントお受け取り方法🎁

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録後

メッセージにて

新タロットキャラ診断

 

と送ってくださいね愛

追って必要情報記入フォームを

お送りします🎵

(ホロスコープ抽出に生年月日など必要なので)

 

 

プレゼントを受け取るには

お友達登録した後

「新タロットキャラ診断」と

メッセージ送信💌

↓↓↓

 

すでにLINEお友達の方も

プレゼント希望していただいてOKですので!

 

 

 

📖楽しい無料の勉強会も

毎月してるよ〜✏️

なお、特典でお受け取りいただいた

🎁①の診断結果や

🎁②の出生図解読レポートを用いた

無料の勉強会も毎月開催していますので、

ブログでの最新の案内で

情報はいちはやく

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

ということで

今日はこの辺で愛

 

ウインク

 

バニラ


 

現在345名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

 

お友達追加で無料プレゼント愛

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星