大神神社と、食べ飲み放題と、中之島バラ園 | ばにらのブログ

ばにらのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末、お昼のパートの先輩と奈良の大神神社⛩️へ行ってきましたニコニコ

三輪山そのものが御神体という、超パワースポットだそうですキラキラ
















白蛇🐍の神様です☝️







参拝の後は、奈良と言ったら三輪素麺ひらめき







柿の葉寿司の付いた冷やし素麺セットにしました指差し

美味しかったけど、お腹ぜんぜん足らない〜笑い泣き




という事で、大阪に戻り🚃中之島美術館に入ってるレストラン『ミュゼカラト』へ🍽️







テーブルオーダービュッフェで、食べ飲み放題ですナイフとフォーク生ビール白ワイン赤ワイン

すんごい沢山食べて飲みましたよ笑







先ずビールで乾杯生ビール

海老とホタテのカクテルイエローハーツ







生ハムサラミラブラブ







海老のフリット🦐







スパークリングも🥂







お肉🥩







パンとスープコッペパンコーヒー







白ワイン白ワイン







赤ワイン赤ワイン







ピザマルゲリータピザ







海老とモッツァレラのトマトパスタパスタ







温玉乗せ焼きリゾットスプーンフォーク







デザートとコーヒースイーツ☕️



以上ビックリマーク

めーっちゃ食べてしっかり元取りましたウシシ笑

お酒も生ビール1+白ワイン1+白ワイン1+赤ワイン2と計5杯、しっかり呑みました照れOK



しかも期待以上にお料理美味しかったです拍手

盛り付けも綺麗で、待たされず良いテンポでお料理提供されました二重丸



かなり大食いの私ですがパートの先輩も私と変わらないくらい沢山食べる方なので、二人で沢山注文してシェアできるので一緒に食事するのが楽しいです爆笑

お酒も2人とも強いので同じペースで呑めますチョキ






お腹いっぱいになった後は、もう夕方でしたが中之島バラ園へ赤薔薇ピンク薔薇






















ちょうど見頃で、とっても綺麗でした赤薔薇ピンク薔薇




とても充実した楽しい休日になりましたおねがい