こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


こちらの続きです


前回は2年前、コロナ明けということで盛り上がってました

今回は来ないグループも多くてどうなる??


ドームで待ち合わせして、写真撮ったりしてから中へ入りました

今回は同じヘチャンくんペンのYちゃんと一緒に入りました








今回はYちゃんの席で、ワタシのは2階席でした

SMの色んなグループのファンが集まるので、どのファンクラブで申し込むか悩み、ワタシはSUPER JUNIORのFCで申し込んだですよね…

YちゃんはWayVの枠で



右隣さんはWayVのファンの方々で左隣は東方神起とSHINeeのファンの方々でした


今回は草鈍器のスイッチ入れずに、コンサート専用ペンライトを持ち手に装着


席情報をペアリングさせて、曲に合わせて色が何色にも変わります


こんな感じで装着してました


終演後、バックステージが割と近かったけど、全然来てくれなかったなー残念


今回は2日目参戦でしたが、何処でトイレに行くか1日目のセトリを観たのですが、コラボがたくさんあって本当に何処で行くか悩みました…

SUPER JUNIOR、来ないと思ってた推しのヒチョル、来るの直前まで知らず…

EXOは一人も来ないし、SHINeeも週末のドーム公演あってか居ないし…

少し不満はありましたが、かなりのセトリには満足

50曲、休む暇なし


終わってから、もう一度集合写真撮って解散となりました。

ワタシは翌日も予定ありだったので


Sちゃんからどら焼きいただきましたさ


ボリュームありで食べ応えありました


師匠から一緒に購入してもらったマスコットを受取ました

いつもワタシの分まですみません〜


ヘチャンくん


トレカ入り


マークくん


表情が可愛いすぎる


Yちゃんからはお取り寄せするほど美味しいドライマンゴーいただきました

確かにめっちゃ甘くて美味しかった


大阪遠征のお土産

前回、新大阪で売り切れて買えなかったドテ焼きをソンムルしてくれました

ありがとう〜


京セラはアリーナ席でプレミアムシートのすぐ後ろだったそうで、飛んできた銀テープもお土産としてくれました


久しぶりにヘチャンくんのステージ観たけど物足りない〜

3月の東京ドームでしっかりと堪能しようと思います


では、また次の投稿にてニコニコ

SeeYouスター