こんばんは〜花

ご覧いただきありがとうございます爆笑

本ブログはテーマ別となってますので、宜しかったら過去の投稿も読んでいただけたら嬉しいです。

フォロー、コメントもお待ちしてます。


2/22 有休を取ってコンサートへ

その前に神保町のロイヤルホストに集合してランチしました


平日ランチのスペシャルセットがいくつかあって、ハンバーグにしました


サラダとスープ付き


黒毛和牛のハンバーグだったかな?


ドリンクも付いていてアイスティーにしたのですが、おかわりも出来ました

デザートもついていて、料金プラスして

こちらのミニパフェにしました


ミニですが色々と味わえて美味しかった


実は2月上旬に幼馴染達と会う約束をしていて、予約が出来る横浜のロイヤルホストへ行く予定だったのですが、ワタシの体調不良で延期となったため、食べようと思っていたイチゴのパフェ食べれて良かった

(※神保町のロイホは予約不可でした)

予定はリスケのリスケで会うのは4月以降になりそう…


コンサート前にお喋り出来て良かった

師匠とTちゃんとSちゃんはスジュペンミでお会いしてて、Rちゃんとはかなり久しぶり、唯一の20代、大学生のMちゃんはNATION以来でした


この後、ドームへ移動して他のメンバーと待ち合わせに向かいました


続きは次の投稿にてニコニコ


SeeYouスター