プロフィール撮影のアテンド | 上質美人への道

上質美人への道

☆美は一日にしてならず☆

こんにちは

 

イメージデザインナー Airi です^^

 

 

晴れ晴れした昨日はプロフィール撮影のアテンドにを行いました。

 

私はメイクとヘアアレンジ、全体的なイメージイングを♡

 

場所も私のお気に入りの公園にしました^^

 

あまりにも素敵なショットが多数の中

少しだけご紹介させて下さいませ。

 

シンプルビューティーコンシェルジュの千石理奈さん♡

梅雨の時期にもかかわらず

晴天でグリーンの青々しさが

よりりなさんを輝かせてくれた一枚♪

 

この自然な感じ、いいですよね。

 

ファスティングの講師をされていて

まっすぐで素直な性格のりなさん、

写真からもその優しさや柔らかさが伝わってくると思います。

 

花冠もとてもキュート

 

笑顔が素敵♡

撮影は終始笑顔で、笑顔の練習なんていらないほど!

 

また、この絶妙な形の木が額縁のようになってまたまたいい感じの雰囲気を出してくれました。

 

私もレフ板を持ってお手伝い。

 

こういった作品作りに関わることはとても楽しくって

つい撮られる時より張り切ってしまいます。

 

結構必死です⇧笑 

(レフ板で風を送っているシーン)

 

 

後半には私も一緒に何枚か記念に混ぜて頂きました。

 

(いやいや、ちょっと寄りかかりすぎてしまったのは出来上がって見てから気づいたのであります…。ごめんよー)

 

 

今回撮影をお願いしたのは群馬に拠点を置いているイケメンカメラマンFugu projectの樋口さん。

 

とってもいいお写真をいい雰囲気の中撮ってくだあるので、

りなさんもリラックスして撮ることができた♪っとおしゃってました。

 

今後もプロフィール撮影などは行っていきますので、

気になる方はご連絡下さいませ♡

 

またリナさんのご感想は別記事にてごしょうかいさせて頂きますね♪

 

 

 リナさんがいち早くレポをアップしておりましたー!!!

 ⇨☆シンプルビューティーコンシェルジュ千石理奈のナチュラルライフ☆

 

皆様良い1日を♡

 ※いいね!ありがとうございます!いつも励みになっております^^ 

 

wish you a happy Monday♡

Love Airi

 

 

 

【期間限定!8月まで】

リトルブラックドレス アテンドハイヒール

 コンサルティングを受講なさってない一般の方もお申込みが可能なメニューです!この機会にどうぞお申込みくださいませ^^

 詳細はこちらから☆

 

体験コンサルティング

体験コンサルティングをご希望の方はこちらから☆

 

『最高に魅力的な自分をデザインする!!』

コンサルティングのメニューはこちらです!(ロゴをクリック)

 


セミナーの先行案内ご希望の方はこちらから☆

 

 

 

ポチッと押して、ご協力お願いします♡⇩

 

 

 

Instagram