☆シンプルビューティーコンシェルジュ千石理奈のナチュラルライフ☆

ファスティングを通してデトックスビューティーを目指しませんか♡
カラダの中からキレイを目指し、いつまでも若々しく誰でも無理なくできるファスティングをお伝えしております♡


テーマ:

【美味しくて美しい♡コンブチャレッスン】 今日は楽しみにしていたあや先生のコンブチャレッスンへ参加してきました✨ あや先生のマニアックぶりはみんなから聞いていましたが、マニアを越してプロ並のコンブチャとおもてなしとお料理に興奮しちゃいました♡ 今までに見たことのない色鮮やかなコンブチャはカラーセラピーみたいでとってもキレイで見た目だけでなく味も美味しい〜💕 甘みを抑えつつ、しっかり発酵させてあり、糖質の気になる方でも安心。 ドリンクの蓋をあけると元気よく菌たちの活動でシュワシュワしてました✨ お料理もどれも美味しくて普通の家庭では見ないプロが使用するキッチン製品がたくさんあって、こだわりっぷりが人並みではなくプロ並みのあや先生のお料理は格別♡ 全てコンブチャを使用してるんですよん💓 ちなみに、コンブチャとは発酵飲料のことで、紅茶キノコとも呼ばれてます。 昭和40年代に流行り最近またよく耳に聞くようになりましたよね♫ アメリカでは健康飲料として流行っているそうです。 疲労回復や消化促進や便秘解消、殺菌効果など嬉しい効果も期待でき、お酢の効能と似ているそうです✨ レッスンの終わった後、お腹がぐるぐると動き始め腸内が動き始めたのには驚き‼️ 手作りの発酵物は生きているので、カラダへの反応も早いです♡ 参加者はお馴染みのメンバーで開催してもらったので、終始笑いの絶えない、半分芸人さん?のようなノリノリなレッスンで楽しかったです😂 ノリノリなコンブチャが出来上がっちゃいそう♫ 今日から新しい菌ちゃんが増えたので大切に育てていこうと思います✨ あや先生、参加者の皆様♡ 今日はありがとうございました。 happy&enjoy rina☺︎ #kombucha #lesson #sobeautiful #healthylifestyle #beautifulnature #wearewhatweeat #nicecolor #delicious #homemadefood #コンブチャレッスン #プロ並のクオリティ #食べたものから心と体はできている #生きた #発酵ドリンク #糖質オフ #酵母菌 #酪酸菌 #ポリフェノール #栄養満点 #お腹スッキリ #腸内環境整える #いろんな種類の #発酵食品 #バランスよく食べましょう #心もカラダも満たされる #食べることは幸せ

Sengoku Rinaさん(@sengokurina)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【美味しくて美しい♡コンブチャレッスン】 今日は楽しみにしていたあや先生のコンブチャレッスンへ参加してきました✨ あや先生のマニアックぶりはみんなから聞いていましたが、マニアを越してプロ並のコンブチャとおもてなしとお料理に興奮しちゃいました♡ 今までに見たことのない色鮮やかなコンブチャはカラーセラピーみたいでとってもキレイで見た目だけでなく味も美味しい〜💕 甘みを抑えつつ、しっかり発酵させてあり、糖質の気になる方でも安心。 ドリンクの蓋をあけると元気よく菌たちの活動でシュワシュワしてました✨ お料理もどれも美味しくて普通の家庭では見ないプロが使用するキッチン製品がたくさんあって、こだわりっぷりが人並みではなくプロ並みのあや先生のお料理は格別♡ 全てコンブチャを使用してるんですよん💓 ちなみに、コンブチャとは発酵飲料のことで、紅茶キノコとも呼ばれてます。 昭和40年代に流行り最近またよく耳に聞くようになりましたよね♫ アメリカでは健康飲料として流行っているそうです。 疲労回復や消化促進や便秘解消、殺菌効果など嬉しい効果も期待でき、お酢の効能と似ているそうです✨ レッスンの終わった後、お腹がぐるぐると動き始め腸内が動き始めたのには驚き‼️ 手作りの発酵物は生きているので、カラダへの反応も早いです♡ 参加者はお馴染みのメンバーで開催してもらったので、終始笑いの絶えない、半分芸人さん?のようなノリノリなレッスンで楽しかったです😂 ノリノリなコンブチャが出来上がっちゃいそう♫ 今日から新しい菌ちゃんが増えたので大切に育てていこうと思います✨ あや先生、参加者の皆様♡ 今日はありがとうございました。 happy&enjoy rina☺︎ #kombucha #lesson #sobeautiful #healthylifestyle #beautifulnature #wearewhatweeat #nicecolor #delicious #homemadefood #コンブチャレッスン #プロ並のクオリティ #食べたものから心と体はできている #生きた #発酵ドリンク #糖質オフ #酵母菌 #酪酸菌 #ポリフェノール #栄養満点 #お腹スッキリ #腸内環境整える #いろんな種類の #発酵食品 #バランスよく食べましょう #心もカラダも満たされる #食べることは幸せ

Sengoku Rinaさん(@sengokurina)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みを利用して髪の毛10センチカットしてきました♡ 頭軽くてスッキリ🌿 peek-a-booに通い始めてもう10年近くなるけど、ダイゴさんのカットは本当に上手✨ お出迎えもシャンプーもどなたにされても気持ち良い対応をしてくださり、こちらにも伝わる丁寧な接客にいつも感謝してます🌈✨ http://www.peek-a-boo.co.jp/salon/olympia/ 自分ではここまでうまくコテで巻けないから、記録として残しておかなきゃっ😂 トリートメントしなくてもこれだけ艶がでる丈夫な髪質に感謝❤️ もう少し髪の毛を労った生活をしようと新たに決意した日でした😅 イメージコンサルタントのスクールでわたしのフェイスラインに合うスタイルは顎から下のラインにボリュームをもたせるとバランスが取れるので 今回は意識してカットしてもらいました😊 お天気も良いのでこれからウィンドショッピングしながらコーディネートの勉強してきます♡ お休み満喫していきましょう💕💕 happy&enjoy♡ rina☺︎ #ヘアーカット #信頼できる美容師さん #10年通ってる #ダイゴさん #10cmくらい切った #頭が軽い #もう少しケアしよう #丈夫な髪の毛 #感謝 #骨格診断アナリスト #バランス良い #ヘアースタイル #ヘアー記録 #お盆休み #満喫してます #ステキな休日を

Sengoku Rinaさん(@sengokurina)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。