Pure Blue Japan アラベスク柄ジャガードシャツ! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。

 

いやいや・・

すでに1ヵ月半もの間、

1日も休んでおりません笑

 

その甲斐あって

この春の片付けフェアも

そろそろ終わりが見えて来ましたが・・。

 

来週の水木くらいには休めると良いですな。

今週はまだダメですね笑

 

さて。

本日は新作!!

 

 

Pure Blue Japan

↑クリックで全商品

 

 

お馴染みIDジャガードシャツに

アラベスク柄が登場です!!

 

コチラ。

パッと見は分からないんですけどね笑

 

また横向き笑

 

よく見ると

植物のつる=アラベスク柄

 

インディゴ糸で織り上げているので

色落ちが進めば

柄が浮き出てくる仕様です。

 

しっかり楽しめそうですね。

 

 

シルエットはややザックリ目のレギュラーシャツ。

 

では

着用を。

 

 

ケンタがサイズ2でジャストサイズです。

 

パッと見は濃紺なインディゴシャツですが

色落ち・経年変化後を想像すると

かなり良さそうですよね。

 

生地厚は薄すぎず厚すぎずな気地厚なので

通年着用が可能です。

 

 

ピュアブルージャパン
↑クリックで商品ページ

 

 

価格は24200円!!

 

ジーンズ同様に

トップスも永く楽しみたい方は

是非ドウゾ!!

 

 

アデュー!!

 

今後の事も色々と考えて

税理士さんとも相談した結果

2024年より弊社の決算月を7月に変更します。

なので今期は半年で終了ですね。

もう6月なので

当たり前ですがあっと言う間に決算が来ますね笑