桃太郎ジーンズ オリジナルチェックシャツ♪ | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。

 

休み返上&朝6時起きで頑張った結果

倉庫の片付けが終了しました笑

鍵の引き渡しも完了したので

お次はお店の2階の片付け作業に移行します笑

 

きっと来月には梅雨入りするでしょうし

今月中にはなんとかスッキリさせたい。

 

 

さて。

明日明後日は水木。

2連休となります。

 

日中は多分、お店に来てますが笑

営業はしていませんので

お間違えの無いようお願い致します。

 

運が良ければ・・・タバコタイムとかね。

たまに外に出て来ますので声かけて下さい笑

 

 

では本題。

本日は新作シャツ。

 

桃太郎ジーンズ

↑クリックで全商品

 

 

ライトな生地感の

ネルシャツで良く見かけそうな

オリジナルチェックシャツです。

 

 

爽やかな大柄チェック。

 

春夏ってチェックが細かくなりがちですからね。

結構、目を引きますね。

ステキっす。

 

 

両胸にポケット。

見事に柄合わせされているので

遠目ではポケ無しに見えます笑

 

 

カラーはOD(オリーブドラブ)

着用画像が1番実物に近い色見かな。

 

 

シルエットは

従来の桃ちゃんシャツに比べて大き目になっています。

 

では。

着用を。

 

ケンタがSサイズを着用。

ジャストサイズ。

 

ライトな生地感で爽やかカラーの大判チェックなので

シーズン問わず着用可能。

 

夏でも羽織りで使えます。

 

 

桃太郎ジーンズ
↑クリックで商品ページ

 

 

価格は24200円!

 

かなり使いやすいと思いますので是非ドウゾ!!

 

 

アデュー!!

 

明日もお店の2階の片付けに来ます。

GWもありましたし・・

すでに1ヵ月くらい完全なお休みってのは無いですね・・。

どこかでゆっくり休みたいですが

セッカチなのでやる事は早く終わらせたいのです笑

ノンビリするのは棺桶で出来るぜベイベー♪