PBJ かすりTシャツ2色!! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。

 

もうこんな時間っ!!

 

まずは

明日明後日

水・木曜日は定休日です!

お間違えの無いようお願い致します。

 

 

本日も新作。

 

Pure Blue Japan

↑クリックで全商品

 

 

不均一な染め糸で編み立てた

かすりTシャツです!!

 

 

カラーは

インディゴとブラック。

 

どちらも

経年変化を楽しめます。

 

 

しっかり表情のある真夏に1枚で主役なTシャツ。

 

 

ネックも肩も伸びにくい縫製仕様。

 

これぞPBJクオリティ。

 

では着用を。

私物ですのでご安心を笑

 

すっきり細身なカッティングですので

ケンタがサイズ3でジャストサイズ。

 

すでに全サイズはありませんが

お早めにどうぞー!!

 

ピュアブルージャパン

かすりTシャツ

↑クリックで商品ページ

 

価格は14300円!

 

 

アデュー!!

 

さあ!!

長かったお片付けも

いよいよ終わりが見えて来ました!!

※一旦の・・ですけどね笑

そろそろ暑くなっちゃいますから

明日・明後日の2日間でキリの良いトコまで終わらせます!!

やっと来週から遊べるぞ笑