わんわんナイトクルーズ☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ バニショコCity,バニショコStreet~


11月3日・・・まずは自由が丘でお勉強会&ランチ~♪

 


ましゃくん・ライクくん                  すももちゃん

こたろうくん            ニコちゃん          バニラ
 
みんなで一緒にお勉強~φ(.. ) 


で、ランチの後は第3回を迎える七夕ママちゃん企画のクールジングへGO!!

 
持ち寄りの一品が回を重ねるごとに豪華になってる~キラキラ

ドリンクはアルコールも含めて飲み放題なのも嬉しい^^


クルージング初参加のバニラ。
「面舵いっぱーい!」
 
なんちってかお


ご一緒したお友達~☆
アンジェリカちゃん船 リオンくん船 ジュリアンちゃん船 りくくん
とまとちゃん船 まりもちゃん船 アリスちゃん船  ソレイユちゃん
りあちゃん船 ニコちゃん船ティアラちゃん船 すももちゃん
チョコちゃん船 ショコラちゃん船 ゆめちゃん船 七夕ちゃん

   



ひで船長さんとカメラ 
 
女優ライトayaあててもらってますえへ


唯一キレイに撮れた夜景『スカイツリー』

あんだけ寒い中頑張って、アップできる写真がたったの1枚って・・・ちーん


みなさん今回も楽しいクルージングをありがとうございましたぺこり


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村