It's a mili warld☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~快晴 バニショコCity,バニショコStreet~



先日届いた、miliさんに撮っていただいたお写真のCD♪

テーマは「Pianissimo

なんと!100枚近い画像が入っておりましたおーっ!

その中から厳選した8枚のアップです。
ホントは全部見て欲しいケド・・・あわあわ




『横に並んで♪』






『向かい合って、振り向き~♪』





 
『斜めに構えてね♪』
ショコラさんお顔こっちー!




 
「はい、ポーズ♪」












 
『ふせ~♪』

 












最後には、飽きて立ち上がっちゃったショコラさん汗

でも、「これもありあり」って、撮ってくれた写真も自然な感じで好き~照れ


途中のおやつタイムやポジションを変える間の息抜きが良かったのか、

バニラもショコラもりっぱにモデルさんしてくれました顔文字


miliさん、ステキなお写真ありがとうございましたぺこり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切ない時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村