トリミング2012.10.31&バニラの2ndオピニオン☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

  ~曇り バニショコCity,バニショコStreet~


10月31日はバニショコのトリミングdaysei

今回は久しぶりにfurifuriさんにお願いしました。

 

 
泥シャンプーと温泉浴エステでさっぱりサラサラお風呂 

 
 
ベレー帽がカワユイぐぅムフッ

バニラは耳毛を整えてもらって、ボディーは10ミリバリカン。

ショコラは耳バリに裾カット。

可愛くしていただいてありがとうございましたぺこり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そして、11月1日はバニラを連れて、日獣医大へ。

2ヶ月ほど前にかかりつけの病院で乳腺腫瘍かもしれないと診断をされ、

手術を薦められていたのですが、踏ん切りがつかず・・・・。

セカンドオピニオンをお願いしました。

細胞診検査の結果、乳腺腫瘍ではありませんでした。

見つかったのは「角化上皮細胞」で非腫瘍性の「表皮嚢胞」であるとの診断。

これが、1センチ以上になるようなら手術して切除した方がいいけれど

今の状態なら、その必要はないとのこと。

・・・・・・まぁ、思う事は色々あるけれど、とにかく腫瘍じゃなくて良かった。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~おまけのショコラ~

                    ≪完食ー!≫
  

バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村