愛犬と行くロックハート城~後編~☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れバニショコCity,バニショコStreet~


前々回からの続き~四葉2


さぁ、いよいよロックハート城に到着です。



お城に続く階段はハートに彩られたハロウィン仕様♪



クマさん?と2ショット^^


 



ロックハート城は、イギリスから移築復元された中世のお城なんだそうです。

 



お城をバックに記念撮影

 





 




今にも鐘の音が聞こえてきそうな「スプリングベル」

 




お城を見上げる?バニラ^^







 
 

バニラにとっても母にとっても初めてのバス遠足♪

母はバスの中で殆ど爆睡だったけど・・・・・顔 
(膝に抱いたバニラのぬくもりが心地良くって・・・ついつい^^)

でも、とにかく楽しかった~♪

ご一緒していただいたみなさん、本当にありがとうございましたぺこり 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです
 


にほんブログ村