愛犬と行くロックハート城~中編~☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~雨降りバニショコCity,バニショコStreet~


前回の続き~四葉2 


ランチをいただいた『渓山荘』さん
  


林檎の甘さが際立つアップルジュースに
超☆濃厚なジャガイモのスープ
お野菜の味をしっかり楽しめるサラダ・・・etc...
素材にこだわったお料理はどれも美味で大満足~ウマー 


ママたちの食事が終わるのを、みんないい仔で待ってます^^
あっ、正確にはバニラをのぞいて・・・・・です汗
(バニラはいつものキュンキュンって、甘え泣きがすごかった汗




アンジェリカちゃんs.heart**ココちゃんs.heart** ライクくんs.heart**ましゃくん

ちびマフィンちゃんs.heart**グレースちゃんs.heart**こむぎちゃんs.heart**イブちゃん

ぴゅあちゃんs.heart**ちぃちゃんs.heart**ルルちゃんs.heart**ゆめちゃん

春くんs.heart**冬ちゃんs.heart**COCOちゃんs.heart**そしてバニラ



さぁ、お腹もいっぱいになったところで(母たちが)、

「道の駅」に寄り道しつつ、


                               水車や稲穂、のどかな風景に癒された~ぐぅ

ロックハート城に向けて出発です!!


後編に続く・・・つづく


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村