ショコラの公園散歩☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ バニショコCity,バニショコStreet~


母とバニラがバス遠足に出かけたその日、

ショコラは父と相模原公園にお散歩に行ったようです^^

数日前から、「カメラ出しといて~♪」って らんらん♪ノリノリの父

バニショコが来る前は、日曜日って言ったらパチンコが当たり前だったのに。

変われば変わるよね~^^

で、帰って来て得意気に渡されたカメラには

ボケボケの写真も含めて19枚の画像・・・汗

その中から厳選したお写真。

せっかくなので、見てやって下さいませ~ぷりーず! 




意外と大きな公園だったらしく、

広い芝生スペースで敷物を広げてお弁当を食べるのもいいかも^^







どこでもお手紙チェックに余念がないショコラさんニッコリ


お顔見えてないけど、まぁいっか~。



何かに挑むような後姿ムフッ


このガニ股がなんとも可愛いのだぁぷ













ショコラさん、地面と同化しておりますあせ






のりのりショコラ~♪















やっと、ショコラの顔が見れた嬉しい

今度は、みんなでお弁当持って来ようね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バニショコも参加してますポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村