カメラ教室IN夢の国~前編~☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~梅雨明けだよ晴れバニショコCity、バニショコStreet~




7月11日はカメラ教室で夢の国へ♪



バニ☆ショコと一緒


舞浜から可愛い電車に乗ってディズニーシーに到着~。



バニ☆ショコと一緒



まずは形から入らなきゃね~って、ショップに直行!


なりきりグッズでハイポーズミッキー



気分も盛り上がったところで、ミッキーとご対面~♪

バニ☆ショコと一緒


ななえ先生のレクチャーを受けながら撮ったシーの街並み

バニ☆ショコと一緒






バニ☆ショコと一緒



keiちゃんが撮っていたステキなアングルでボケの練習


バニ☆ショコと一緒



ナイトパスで入ったから当然なんだけど、日が暮れるのが意外と早かった・・・。


バニ☆ショコと一緒


街頭に明かりが灯って


火山の噴火も大迫力・・・って、伝えきれないのが悲しい(-_-;)

                              
バニ☆ショコと一緒



夕暮れのシェリーメイちゃんも先生のアングルで撮ると、
バニ☆ショコと一緒
この通り、なんかお洒落^^



バニ☆ショコと一緒


夜景は脇を閉めてねーっ!


なんて夢中で写真を撮ってたらあっという間にショーの時間に・・・・・。


次回につづくつづく・・・


ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ