カメラ教室IN夢の国~後編~☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~


つづく前回の続き・・・



さぁ、それではショーの始まり始まり~♪


バニ☆ショコと一緒



キラキラ矢印レーザー光線にキラキラ矢印   ↓花火↓


                                      残念・・・あがる前だった(涙
バニ☆ショコと一緒




そして、ミッキー登場~!!


バニ☆ショコと一緒




バニ☆ショコと一緒




バニ☆ショコと一緒




バニ☆ショコと一緒


写真を撮るのに精いっぱいで、殆どストーリは理解できなかった・・・(汗


またもう一度ゆっくり見たいなぁ^^



ショーの後は、レストランで食事をして、


バニ☆ショコと一緒
                                


閉演ぎりぎりまでお土産を見て、


夢の国を後にしました。


バニ☆ショコと一緒

ディズニーランドは10数年前を最後に数回行ったことがあるんだけど、


実は、ディズニーシーはこの日が初めて。


今回はナイトパス(5:00~10:00)での入園だったので、


今度は朝一から、どっぷり夢の国に浸かるのもいいなぁ^^



そうそう、バニショコにお土産があるんだよ~♪


可愛いミッキーの帽子ミッキー


なんだけど・・・・・。


バニ☆ショコと一緒




バニ☆ショコと一緒

母のテンションとは対照的に どよよ~ん顔のバニショコなのでしたおしまい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村