ショコラの寝相☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~晴れ晴れバニショコCity、バニショコStreet~



いつも父か母に ぴとーって、くっついて寝ることが多いバニラ。


・・・に対して、ショコラさん。


最初は膝の上か、腕枕で丸くなってるんだけど、


マジ寝モードになると。



母から離れて床にコテン・・・って。



バニ☆ショコと一緒



そのうち・・・・・。


バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒

ゴロ~ンって、寝返りムフッムフ♥ 


癒されるんだなぁ~、これが。クローバー



んで、寝がえりを繰り返した後はへそ天で寝ちゃうのがいつものパターン。


この時は、父がタバコを吸いに立った瞬間に起きちゃった・・・残念、へそ天の写真撮りたかった~。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ