寝相が悪い赤ちゃんみたい☆の巻き | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~しとしと雨雨バニショコCity、バニショコStreet~



夜、気付くとサークルの寝袋の中で丸くなって寝ていたショコラ。


しばらくして、ふっと、見てみると・・・・・。


バニ☆ショコと一緒

きらきら か・か・かわええ~!!  布団から這い出てる~にくきう 


寝相が悪い赤ちゃんみたいムフッムフッ 



いつもフラッシュは使わないんですけどね、

あまりにシャッターが重かったので、フラッシュ撮影きらきらしちゃいまいした^^


バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒


バニ☆ショコと一緒

フラッシュにも爆睡のショコラ^m^・・・どんな夢見てるのかな~ふぅ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村