ショコラのこと・・・。6ヶ月検診 | バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

我が家の癒し系『バニラ』と『ショコラ』の日々のできごと・・・☆

~またまた曇りくもりバニショコCity、バニショコStreet~



一昨日はショコラの6ヶ月検診でした。


前日までの天気予報は雨、なのでショコラだけスリングで連れて行こうと思ってたんだけど


出かける直前になったら晴れ間も見えてたので、バニラも一緒にカートで行ってきました。


ショコラの検査を待ってる間、バニラがいてくれるとやっぱり心強い・・・というか、気が紛れるんです。


当のバニラは病院にいる間中、「きゅ~ん きゅ~ん」って、泣きっぱなしでしたけどね^^


バニ☆ショコと一緒

う~ん、と*・ω・*・・・・・そ~ゆうことにしておこう。



そうそう、ショコラの検査結果です。


レントゲン検査・血液検査ともに問題なし!!


神経学的検査では前回と同じく 前足と後ろ右足の数値が落ちているものの


急激な変化は無く、次回の検診は半年後です。


良かった。


絶対に大丈夫って思ってても、問題ないって言われると安心する。


最近では、おもちゃを咥えてテケテケ走ってきて「遊んで~」って・・・嬉しい (ワハー♪)この姿がメッチャ可愛い


父との「ショコラ、元気になったね~」って会話が増えた気がします。



この日、検査前の診察でブルブル震えだしたショコラ。

今までそんな事なかったし、

何事にも動じないショコラだから、ちょっとビックリしたけど、
ショコラ、よく頑張ったね。 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バニショコとのなんでもない大切な時間です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~おまけのショコラ~

                             

                            ≪ショコラさん、お顔つぶれてますよ~≫
バニ☆ショコと一緒

バニ☆ショコと一緒

ラブラブバニショコも参加してますラブラブポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村