カメラ目線対決、優勝は… | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

7月のひまわりのカレンダーヒマワリ
 
七一十くん、十夢くん、猫さんヒマワリ
 

 
 

 
リッキーちゃんヒマワリ
 

 
 

 
七一十くん、十夢くん、猫さん、
リッキーちゃん、
ご依頼、ありがとうございました飛び出すハート
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
昨日のカメラ目線対決に
たくさんの方に優勝の予想をしていただき、
ありがとうございましたハート
みなさんの予想では、
圧倒的にまりまりが多かったですが、
結果はどうかなはてなマーク
 
 
 
 
 
 
わかりましたニコニコ
カメラマンは、
4ワンズが揃ってカメラ目線の写真を
狙って撮っていますよビックリマーク
写真は全部で8枚、
1枚ずつ、厳しく審査していきますびっくりマーク
 
1枚目ブルー音符
 
 
まりまり、なぜか立ってしまったあせる
ポチくん
まりまり
そらくん ○
麦ちゃん ○
 
2枚目むらさき音符
 
 
ポチくん ○
まりまり ○
そらくん ○○
麦ちゃん ○
 
3枚目ピンク音符
 
 
ポチくん ○
まりまり ○○
そらくん ○○○
麦ちゃん ○
 
4枚目ブルー音符
 
 
ポチくん ○○
まりまり ○○
そらくん ○○○
麦ちゃん ○○
 
半分終わって、接戦です!
 
5枚目むらさき音符
 
 
ポチくん ○○○
まりまり ○○
そらくん ○○○
麦ちゃん ○○(おしいあせる視線がずれてるあせる
 
6枚目ピンク音符
 
 
ポチくん ○○○○
まりまり ○○○
そらくん ○○○○
麦ちゃん ○○(おしいあせる視線がずれてるあせる
 
7枚目ブルー音符
 
 
ポチくん ○○○○
まりまり ○○○○
そらくん ○○○○○
麦ちゃん ○○(やっぱり、ずれてるあせる
 
8枚目むらさき音符
 
 
ポチくん ○○○○
まりまり ○○○○○
そらくん ○○○○○○
麦ちゃん ○○○
 
ということで、
優勝は、そらくんです王冠2
おめでとう飛び出すハート
そして、モデルのみなワン、
お疲れ様でしたラブラブ
 
 
麦ちゃんは…
 
 
少し視線をずらすのが、
得意なのかなウインク
 
 
参加してくれたみなさんに、
参加賞のデコと、
そしてそらくんをズバリ当てた、
ガンバちゃん、ラッキーちゃんには、
さらにデコを作りますので、
待っててねウインク
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ