オニヤンマくん | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

7月のひまわりのデコ&カレンダー、
今日はひめっち♪ちゃんヒマワリ
 

 
 

 
ひめっち♪ちゃん、ご依頼いただき、
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
この前、あさんぽで
そらくんママさんから、
虫よけに「オニヤンマ」がいいらしいと
聞きましたブルー音符
そらくんママさんのお友達が、
そう言っていたそうですピンク音符
 
それで、試しにネットで購入音符
 
 
昨日、届きました音符
そらくんママさんもネットで注文し、
そろそろ届くみたい音符
ポチくんママさんも、
オニヤンマくんの話をしたら、
もうすでに注文していて、
来週、届くと言ってましたむらさき音符
みんな揃ったら、オニヤンマ何匹!?
 
 
今日のあさんぽで、初オニヤンマ音譜
 
 
麦ちゃんもまりまりもハーネスに、
私はカメラバックに
つけてみました音譜
 
 
まりまりにつけると、
結構、大きいねウインク
 
 
走って遊んでいるときは、
 
 
虫に刺される心配はないと
思うのですが、
 
 
走った後に休憩タイムや、
お友ワンが来ないと待ってみたり、
 
 
動いていない時間があり、
 
 
ハァハァ、息をすると、余計に
虫が集まりますあせる
 
 
大丈夫ビックリマーク
ちゃんと、ついているよびっくりマーク
 
 
虫さん、来なくなるといいねウインク
 
今日は虫は来なかったけど、
これからのお散歩、
オニヤンマくんに期待したいですウインク
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ