カメラ目線対決! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

7月のひまわりのデコ&カレンダー、
お待たせしましたびっくりマーク
 
ココちゃんヒマワリ
 

 
 

 
あかりちゃんヒマワリ
 

 
 

 
モモナナハルちゃんヒマワリ
デコのみ音符
 

 

 

ひまわりちゃんヒマワリ
デコのみ音符
 

 
ココちゃん、あかりちゃん、
モモナナハルちゃん、ひまちゃん、
ご依頼いただき、ありがとうございました飛び出すハート
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日は、最低気温13.4℃から
29.5℃まで上がった麦まり地方ですびっくりマーク
朝晩は涼しいです音譜
 
昨日のあさんぽあしあと
 
花見広場に行くと、
ポチくんが待ってました音譜
 
 
遊んでいると、
そらくんも広場に来ました音譜
 
 
久しぶりに揃った3柴ワンズハート
 
 
柴距離がかわいい爆  笑
 
 
朝晩は気温が低いので、
この時間は、まだ芝生は冷たくて、
気持ちよさそうですビックリマーク
 
 
まりまりも来ましたラブラブ
 
 
ねぇねぇ、
みんなでカメラ目線対決、
しませんか!?
 
 
みんな並んで、写真を何枚か撮るから、
誰が一番、カメラ目線が多いか、
勝負してみない!?
 
 
やろう、やろう飛び出すハート
 
 
4ワンズ、一列に並びました音譜
 
 
さて、この中で優勝するのは、
一体、誰でしょう!?
みなさん、予想してくださいねウインク
当たった方には、
デコのプレゼントをしますびっくりマーク
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ