ガーデニング甲子園 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

7月のひまわりとスケッチブックの
デコとカレンダーヒマワリ
 
チャムちゃんヒマワリ
 

 
 

 
ラッキーちゃんヒマワリ
 

 
 

 
チャムちゃん、ラッキーちゃん、
ありがとうございました照れ
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
花フェスタ札幌では、
毎年、北海道農業高校生の
ガーデニングコンテストが
開催されます音符
 
今年は13校18チームが
参加しましたハート
 
その中で賞に輝いた
ガーデニング作品を
紹介しますウインク
 
キラキラSNS賞キラキラ
 
俱知安農業高校
「咲け!フラワーランド俱農」
 
 
俱知安といえば羊蹄山、
お花できた羊蹄山とひまわりで
元気いっぱいなガーデンラブラブ
 
キラキラ特別賞キラキラ
 
新十津川農業高校B
「ほっと一息つきましょう」
 
 
 
 
きれいにまとまっていて、
落ち着いた感じがいいです音譜
 
キラキラ奨励賞キラキラ
 
旭川農業高校B
「和な日常~和らぎを与える縁側」
 
 
 
 
ぎやまん風鈴の音色と見た目が涼しげで、
ベンチに座って休みたい気分になります音譜
 
キラキラ準大賞キラキラ
 
新十津川農業高校A
「農村地帯に花を」
 
 
 
 
ピンクのまん丸のアリウムがかわいいラブラブ
 
剣淵高校
「絵本の世界を飛び出したおむすびころりん」
 
 
剣淵町のご当地キャラぶっちーなと、
おむすびを転がして遊べるガーデン音譜
 
 
キラキラ大賞キラキラ
 
静内農業高校
「Something Blue~幸せを呼ぶ青い庭~」
 
 
 
 
 
 
新ひだか町の花、デルフィニウムの青を
メインとしたブルードレスガーデン、
幸せを呼ぶブルードレスが、
とってもすてき音譜
私の中でも、一番でしたウインク
 
 
今日も麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ