夏娘 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

7月のひまわりのカレンダー、
お待たせしましたハート
 
ソラくんヒマワリ
 

 
 

 
Cooちゃんヒマワリ
 

 
 

 
ガンバちゃんヒマワリ
 

 
 

 
うららちゃん&とろろちゃんヒマワリ
 

 
 

 
ソラくん、Cooちゃん、ガンバちゃん、
うららちゃん&とろろちゃん、
ありがとうございました飛び出すハート
 
 
音符音符音符音符音符音符
 
 
麦まり地方、
日曜日に33℃になったかと思えば、
昨日は雨が降ったり止んだりで、
昼ん歩は17℃に届かず、
気温差が激しいですあせる
 
今日のあさんぽは18℃で晴れ晴れ
 
花見広場に行くと
ポチ君がいました音譜
 
 
ガウりながら、おはようのご挨拶晴れ
ワンプロになりそうだったので、
ポチ君の足のことを考えて、
ここでストップあせる
 
 
 
 
 
 
麦ちゃんは少し走ったけど、
だんだん暑くなってきたので、
ポチ君と休憩ラブラブ
 
その間、元気なまりまりは、
 
 
一人、走る音譜
 
 
スイッチが入ったのか、ずいぶん走る音譜
 
 
とても楽しそうに走る音譜
 
 
夏に強いまりまり、
まりまりの季節だねウインク
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ